くくり旅

DDONの為に愉しんでやれることを見つけてはのらりくらりと試して遊んでいます♪

ヤミ日記のはじまり(*⁰▿⁰*)フフフ

こんにちは♪
以前これからはヤミも出していこうと書いていたし、なんだかタイミングがきたような気もしたので、すこしずつだしていこうかなぁ〜とツラツラ・・・

 

Twi○○erだとみたい人だけでなく、みたくない人も投稿が目に止まるのでネガティブなことなかなか投稿できませんよね><

ポジティブな考えは素晴らしいものだと思いますが、それと全く同じようにネガティブな視点で捉えることもとても大事なことだと思っています。

 

もともと私はネガティブ目線ですし、嘘はつけないタイプみたいですが、これまでは一度自分の中で噛み砕いて投稿してきておりました。

 

でも、ブログだけでのことなら見たい人だけみるわけだし、いいかなぁとおもった次第で。

 

ただし、ポジティブにしろネガティブにしろやたらめったらと好きなことを書くのは不必要な批判や嫉妬などを巻き起こしますので、その辺りは気をつけたいなぁ・・・と。

 

そして、ネガティブなことを書いているから話題の対象となるものが完全に嫌いとか許せないといったことが言いたいわけではなく、個人的に第一印象に感じたことをそのまま書き、その上であらゆる推察を加えた上でどうやってその現象を受け入れていくか。

というフローを綴っていく・・・というようなイメージなので最終的にはネガティブとポジティブを交えてちょうど中立になればいいかな。と考えております。

 

最初こういった記事を目にしたら引く人も多いでしょうし、受け入れらない人もいるでしょうが、むしろ私はこういう人間ですのでww

ネガティブなこともポジティブなことも全部ひっくるめてこの世界、この宇宙なので背伸びはせずにありのままに思ったことは受け入れて、そこからスタートしていけるように。