くくり旅

DDONの為に愉しんでやれることを見つけてはのらりくらりと試して遊んでいます♪

変動の時期

最近は放浪の日々を送り続けております。

今までたまにここに訪れる方を意識したり、誰しもにわかりやすく・・・

と意識をしていましたが、ここ何日かでその執着からだいぶ離れてきた感じがします。

もともと、自分の発散のつもりで始めたものなので、周囲は気にせず自分の世界観全開でいこうと気にやっとなれたという感じです。

 

ここ数年、常々あらゆることが起き、人にはそれぞれ使命があるということをあらゆる存在から教えてもらっています。

 

その中で、特に最近感じるのは、一人ひとりが「住む世界」を選択する時期になってきているということです。実際の住所とかではなく、精神的世界において。

そして、それが現実世界にも現れてきている。

だからこそ、自分が選択する意識段階によって、生活スタイルや興味が変化してくるのだということも周りの人たちを見ていてよく感じています。

 

こういった変化が顕著に現れてきている中で、異常気象や今まで見なかったニュースやみなかった話題の取り上げられ方などが目についています。

 

全てがつながっていて、全てに意味があるので、きっとDDONでも何か変化おきているのだろうと思います。

私の周囲でもひとつ象徴的なことが起きましたし、自分たちでも気づいていないところで様々な変化が起きているのでしょう。

「観察」が趣味な私にとっては、その微妙な変化を感じてはDDONのこれからを推察したいところですが、なかなか時間がとれず。

 

日々こんなことを話し合ったり、天からのメッセージを紐解いては語り合っているので、むしろ変化してるのはわたしの方なのでしょうが、この1秒ごとにめまぐるしく変化しているといってもおかしくない怒涛の時代に、「変わらずあり続ける」ということの方がむしろ違和感を感じるのも事実です。

きっとあらゆるものを受け入れて生きていれば、自身も日々変化していくはずですから。

 

今日は自身の生き方について改めて考えさせられる1日でした。

 

これから世界で何が起き、自分たちの周りでは何がおこるのか楽しみではありますが、わたしも一歩一歩使命の道を歩もうと日に日に心が引き締まっていく想いです。

 

P.S 新しい髪型が追加されたようなので髪型を変えてみました。3.3はこのスタイルで生きたいと思います。思えば3.3アップデートの前後は私の周りにも「3」や「竜」が溢れていて、まだしっかりどこかでつながっているなと感じる日々でした。

 

では、また気が向いたころに。

f:id:omopaka:20180822181600j:plain