くくり旅

DDONの為に愉しんでやれることを見つけてはのらりくらりと試して遊んでいます♪

アップデート

あんまりDDONに関係してる事ではないのですが、、、

 

10日前くらいからでしょうか、

その辺りから昨日をピークとして、

自分自身や周囲、世間的にも一気に闇が噴き出るように、心の葛藤やそれを象徴する事が起きていて驚いています。

 

ただ入ってくる情報だけを整理しても、実際に少なからず色んな事が起きて精神的に疲弊している方も多いようですしね。

 

私の場合、じわじわと1週間ほどかけてストレスのようなものが急激に溜まっていく感じでした。普段は普通なんですが、何かスイッチが入ると急に沸点までいってとんでもない感情に見舞われました。

 

そうですね。

あんまり言葉にはしたくないですが、

死んだ方がマシ。

とホントに思ってしまうほどの感覚が断続的にやってくる。という感覚でした。

 

 

人によっては、急にDDONにインする時間が全く取れなくなった。とか、仕事で滅多に起きないトラブルおきたとか、体調を崩したとか、様々でしょうが、私の場合は、何のことないちょっとした事でも同じくらい強烈な感情が湧き出てくることもありました。

 

人との相性を表現する時に、波長が合う、合わないと表現する時がありますが、

今回のこの噴き出しは、ある一定の波長を持ったり、感じて生きている人に起こっているのかなと考えています。

 

自分たちだけでなく、家族や、気の合う友人、世間のニュースなどなど

「えぇぇぇ、、こんな事今までなかったのにっ…」

の連続でわたしには何かしらの因果関係を感じざるを得ない程、、、。

 

感じているから偉いとか、正しいとかではなく、そういう時代の波(波長)を感じていたのだと思います。

 

ある方に、

何かを変えようとする時は摩擦が起きるのが世の常

と教わりました。

今、地球も人々も本当に大きく変わろうとしているからこそ大変なんだと思います。

 

どんな風に変わるかは人それぞれなのでしょうが、大事な事に気付ければ、きっと自分の魂が喜ぶ選択をできるはず。

 

私も相方と日々、

 

もう、、、ほんっとにいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️

 

って感情をぶつけ合いながら、時にはそれをネタにして笑いながら、泣きながら心の奥深くと向き合っています。

 

 

DDONにおいては、アップデートが実装され、今までとは違う感じの内容で、色んなジョブが楽しめそうですし、わくわくしてます🎶

未知なものもたくさんっ‼️

 

レオも闇落ち!?とかでどうなるか話題になってますし…

何故かこういう周期とDDONってリンクするところがあるのが不思議です。

 

 

その前に自分たちが、、、ってなっちゃうかも…とかも考えてしまいますが。笑

 

ただ現実世界においては、闇はとても大事なものなので、葬りさる必要はなく、共にあってこそ人は輝くのだと思います…要はバランスですよね。

 

いずれにしても、DDONと現実世界ではリンクしてる事が多く、この作品自体の波長がわたし自身の波長に近いんだろうなぁと感じています。

それを手がけてくれる運営の皆様もおそらく。

 

そして、その作品に集まる皆さんも。

だからこそ、同じように何かがリンクして…

 

「今までこんなの起きた事なかった…」

 

という事が起きてるんじゃないかな……

と。

 

もしそんな方がいて、少しでも気持ちが和らぐならと思って、朝早くから空いた時間でこの記事をカキカキしてしまいました。

 

 

辛いこと、大変な事が起きるのは、

「何かに気づいて欲しいサイン」

だと私は思っています。

魂が叫んで知らせてくれているのだと教わりましたから。

 

事象として現れる事に、善しも悪しきもありましょうが、両方があるから悲しいという気持ちがあり、嬉しいという気持ちがあり、怒ったり、笑ったり、泣いたり、愛し合えるんだと思います。

 

だからこそ、なんとかそこを乗り越えるという事がひとつ大きな事なのかなと思います。

それは何か特別なことをするのではなく、もしかしたら何か一つに気づくだけのことかもしれません。

 

例え答えが見えてこなくても、こうやって人生に彩りを与えてくれる事に感謝の祈りを送ることができれば、一歩進める気がします。

 

そうしていくうちに、自然と自分自身もアップデートされて人生の見え方が変わってくるのかと…

 

 

 

もう‼️ホントに、、、何なの‼️

 

と、叫びあった日々が愛おしくなる日が訪れますように♪

 

最近は天気も気持ち良い晴れがすくなく今日も曇り気味、、、

f:id:omopaka:20181207102823j:image

 

なかなか簡単に気持ちのモヤはとれないでしょうが、少しずつ、少しずつ時には立ち止まったり休んだりしながら前に進んでいきましょう。